ホテルテトラリゾート
静岡やいづ

JR焼津駅よりバスで25分。富士山、浜名湖、 御殿場アウトレットなどの観光にご利用ください。

こんにちは!

新プランのご紹介です!

テトラグループのホテルは全国にたくさんあるのですが、

本社のある北海道には11店舗あります。

そのなかでも【大黒屋】という函館市湯川町にある旅館は、

和の空間と木の温もりのある歴史の深い旅館で、特に異彩を放っています。

その大黒屋旅館がこの度100周年を迎えます!!!

これからもあたたかな安らぎをお届けできますよう
おもてなしを続けてゆきます。

☆☆☆

100周年を記念し、ホテルテトラリゾート静岡やいづでも
期間限定記念プランをご用意いたしました。
この機会に、是非ご利用下さい(‘ω’)ノ

プラン特典として、

ハゲます水(オリジナルミネラルウォーター)を人数分ご用意いたします!

☆☆☆

大黒屋のページはこちら

やいづの大黒屋旅館100周年記念プラン

2食付きはこちら

朝食付きはこちら

お疲れ様です、静岡県では本日23日は【富士山の日】とし県下の公立小中高校がお休みになるそうです。
国民の財産であり、日本のシンボルである富士山は、その類まれなる美しい自然景観により、人の心を打ち、芸術や信仰を生み出してきました。

こうした偉大なる富士山を抱く静岡県において、すべての県民が富士山について学び、考え、想いを寄せ、富士山憲章の理念に基づき、後世に引き継ぐことを期する日として、2月23日を「富士山の日」とする条例を制定しました。

今後は、「富士山の日」の制定を契機として、富士山環境保全活動や富士山世界文化遺産登録等の取組に対する県民の理解を深めることなどにより、富士山を後世に引き継ぐための県民運動の促進に努めます。

ねこの日

2018年2月22日

おまけ。

梅を見てたら近所のねこちゃん登場。

今日は2/22

ねこの日。

こんにちは!

お庭の池の周りに咲いている梅です。

梅の花ってかわいいです。

ここのはあわ~いピンク。

こんにちは♪

今日はアクティブな新プランをご紹介いたします!

【自転車旅を全力応援!お部屋に自転車を置けるサイクリングプラン】

です!!!

このプランはその名のとおり自転車旅を応援しちゃうプランなのですが、

①自転車をお部屋に置けます

②簡単な工具とメンテナンス場所があります

③朝食代わりの栄養補助食品・ミネラルウォーターのサービスがあります

という自転車旅をしている方に安心の特典があるのです。

焼津市に訪れる自転車乗りは多いそうですね。

まだまだ冷たいこの季節は富士山がとてもきれいです。

富士を横目に海岸沿いを風をきって走り、

春になれば桜の名所をめぐったりするのでしょうか。

なんて素敵な趣味。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚

皆様に安心してお泊りいただけますよう、サポートできたらと思います。

ぜひ、プラン詳細をご覧下さい♪

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方